1919GoGo.comアダルト動画

成人向け動画を配信しているサイトを紹介しています

1919GoGo.com

1919gogo.com
1919gogo.com


◆価格など
値段は1ヶ月35ユーロ(約5600円)と、盗撮系サイトの中では比較的安価。
1日3~6本の盗撮とAVの動画を更新してくれるので
1日あたりの単価に換算すると約187円、1本あたりの単価は60円以下。
365日会員の場合はさらに割り引いて1ヶ月あたり21ユーロ(約3400円)。
マニアも納得の画質と内容ですので、かなりお得なサイトです。
◆振込み等
クレジットカードで決済可能です。
クレジットカードの請求先の名称は、「1919gogo Net」となります。
1919gogo.comやアダルトといったワードが入っていないので安心です。
◆画質やその他
基本的に全ての動画は1500Kbpsの解像度で用意されていて
中でも良いものは4000Kbpsの解像度でダウンロードできます。

見たいところだけダウンロードできる分割ダウンロードのほかに
まとめていっぺんに落とせる一括ダウンロードなども用意されていて
とてもユーザーライクなサイトと言えます。

通常会員でも1日のダウンロード制限は10GBと多く
また、ダウンロードも快適です。

おすすめは、な○わ書店のモデルオーディションなどが
隠れ見シリーズとして無修正で配信されています。
モザイク有りの時代を知ってる人にはちょっとたまらない感動がありますね。

61日以上継続するとVIP会員コンテンツが見られるようになります。
乱交ハウスや女子○生とカラオケボックスなど
VIPだけのシリーズもあってさらに楽しめるようになります。

動画はすべてダウンロードして、パソコンのHDDに保存してから再生。(ストリーミングは無し)
再生は、WindowsMediaPlayerなど、パソコンに標準で入ってる動画再生ソフトでOKですので心配は要りません。
一度ダウンロードしたものは、何回でも再生してみることが出来ますのでお気に入りの動画は何度でも使えます。

これほど大量のな○わ作品を流出させてるのは1919gogo.comしか
ありません。
◆おすすめ動画
 1919gogo.com 隠れ見 vol.71!女子○生着替え盗撮
浜崎あ○み似の女の子が映ってることで話題になった動画です。
◆入会と退会
クレジットカード(VISA・Master Card)
入会ページ→http://www.1919gogo.com/regist.html

退会しても次の会員日請求日までは引き続き見ることができます。
退会ページ→http://www.1919gogo.com/taikai.html